

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から開幕☆

4月3日 14w 婦人体温計 36.79
カプセル 葉酸



こんばんは。
昨日、春の高校野球が終わったと思ったら、
いよいよ今日からプロ野球が開幕しますねカエルさん(こんにちは)



私は大阪育ちで子供のころから英才教育を受けた
バリバリの阪神ファン(テレビ等で見るような、ヤジを飛ばすタイプではありません!)

主人は三重で育ちながら、子供の頃から阪神ファン

と、いうことで夫婦揃っての阪神ファン&野球好きです。jumee☆LoVe2



私たちが住んでいる三重県ではなかなか阪神戦のテレビ中継がないので
今年もCSに加入したんですが...
ちょっと手続きが遅かったようで、まだ見れない...カエルさん(落ち込む)



と思ったら、今日はBSで中継をしているようなので
開幕早々野球中継を思う存分楽しみたいと思います。カエルさん(こんにちは)


ただ...
今年の阪神はやや不安あり...なので、
主人からは
「イライラするような試合展開やったら、見るの止めろよ!
お腹によくないからな!」

と、朝の時点で注意を受けましたjumee☆imbeaten1L



おお!
今、1回に早速金本のタイムリーで先制したので
ちょっと期待できそうかな~jumee☆SaturdayNightFeverR



では、ブロ友のきんぶたさんは現地で応援頑張ってくださいね野球


よろしくお願いします ひよこ4
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

ブログランキングに参加しています。



[ 2009/04/03 18:23 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
いや~、昨日はいい試合だったv-237
矢野さんもいないし、メンチ出てるし大丈夫かなーって思いながらも、1回から先制して関本・金本のホームランv-91
ほんと最高だったよーv-411
今年の阪神はオープン戦最下位でかなり不安だったけど、やってくれたね!!
お腹の赤ちゃんもきっと喜んでるよv-344
このまま阪神も良い調子でいってくれるといいねっv-354
[ 2009/04/04 10:13 ] きんぶた [ 編集 ]
いや~。
いい試合見に行ったねv-354

それにしてもメンチ...
あれなら葛城ライトの方が全然よさそうなのにねv-390

火曜からは好調の広島とだからまた苦戦しそうだねv-356
[ 2009/04/05 21:55 ] ふらわー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

