fc2ブログ

春の喜多方ラーメン祭り

本日2度目の更新です。カエルさん(こんにちは)

主人が飲み会のため、夕食はお惣菜で済まそうと
夕方から近くの百貨店へzoomzoom003



駐車場へ向う途中、ふと看板が目に!
春の喜多方ラーメン祭り
なんと330円!


men


ここのお店、以前働いてた職場から近くて
ラーメン屋のわりに、女性一人で入れる雰囲気だし
たまに一人でランチしてたことがあって...

あっさりスープに太麺がおいしいんですよね~♪jumee☆SaturdayNightFeverR

ってことで予定を変更して一人ラーメン食べてきました。

HPで調べてみると
他のお店でもやってたみたいなんですが
ラーメン祭り、すでに終盤を迎えているようです。
詳しくはコチラ


安くておいしい晩御飯が食べられて
大満足でしたjumee☆loud laugh3



よろしくお願いします ひよこ4
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

ブログランキングに参加しています。


スポンサーサイト




[ 2009/03/26 22:51 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
いいないいな~♪
喜多方ラーメンが380円で食べれるなんて超お得v-411
お弁当買って帰るより安いし、おいしいしねっv-345
私普段はこ~ってりしたラーメンが大好きなんだけど、こんな透き通った感じのスープもおいしそう☆

赤ちゃんも元気元気で良かったv-363
もうちゃんと背骨も出来てるんだねー♪
お腹からの超音波も憧れちゃうな~v-354

空気洗浄機もかって花粉対策もバッチリだし、素敵な春を迎えてねっi-185
[ 2009/03/27 16:36 ] きんぶた [ 編集 ]
こんにちは~e-320
ラーメン、超お値打ちでしょうe-278
昨日は大満足だったv-411

赤ちゃん、こんな居心地の悪いお腹の中でも
なんとかたくましく成長してくれてるみたいですv-511

応援ありがとう★
[ 2009/03/27 17:36 ] ふらわー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード