

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院へ

2月16日 周期58日目(高温期38日目) 婦人体温計 36.95 ←本日
カプセル 紫苓湯、小児バファリン



先週木曜日にデュファストンの服用を終えて
その後、頭痛や肩こり、月経前症候群の症状が出始めて


「なんとなく不安だから、もう一度デュファストンを処方してもらおう!」jumee☆SaturdayNightFeverR


と思いつつも、そのまま病院にも行かず過ごしていたんですが...ゴロゴロ



それまでは少し胃がムカムカしたり
胸が張るような悪阻の症状が少しあったのに

金曜の夜からパタリと止まって...jumee☆sweat2Rb


それまでも「気のせい?」レベルの症状だったんだけど
3日も悪阻の症状がなくなると

どんどん不安になってきて...カエルさん(落ち込む)



今日、仕事を早退させてもらい、病院へ行ってきました。

ホントは仕事終わりに行こうと思ってたんだけど、
午後の診察前なら診てもらえる...ということだったので...jumee☆imbeaten1L




内診の結果




先生「赤ちゃん、順調に大きくなってますよ~。7w5dです。紹介状書きましょう!」


私「え?先生。心臓ってちゃんと動いてますか?」
(内診の画像、少し見づらくて、よくわからないんです...)


先生「ちゃんと動いてますよ。心音も聞けますよ。」



と、いうことで、めちゃめちゃ順調でした。jumee☆shy1



しかも、来週の診察を待たずに不妊専門病院を卒業することになりました。
(ちなみにデュファストンは
「これからは赤ちゃんからホルモンが出るから必要なし!」と言われてもらいませんでした。)


うれしい気持ち半分。カエルさん(こんにちは)
まだ2月中は結構不安なんだけど...と不安な気持ち半分。カエルさん(落ち込む)



でも...
もっともっと、おなかの赤ちゃんの生命力を信じて行こう!


そう思ってます。


...そう思うように頑張ります。jumee☆imbeaten1L



よろしくお願いします ひよこ4
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

ブログランキングに参加しています。

[ 2009/02/16 17:33 ] 妊娠日記 | TB(0) | CM(5)
赤ちゃん順調にスクスク育ってくれてて良かったねv-238
先生からも「紹介状を書きますよ」って言ってもらって、
いよいよ不妊クリニックも卒業v-411
おめでとう♪♪
心配なこともあると思うけど、
先の心配より、今の喜びを大切に過ごせるといいねっv-344
応援してるよi-260
[ 2009/02/16 21:32 ] きんぶた [ 編集 ]
久々にお邪魔します☆
良かった~!!
順調そうですね!

ホント、私たちにできるのは赤ちゃんの強い生命力を
信じるしかないんだなって改めて思います。
まだまだ寒い季節です。
暖かくして、お互い頑張りましょうね(^^)
[ 2009/02/17 19:17 ] 湊 [ 編集 ]
v-22きんぶたさん

え?もう卒業?って感じだけど...
とにかく頑張りますv-91
応援ありがとう!


v-22湊さん

なんとか順調に行ってるみたいです。
たしかに信じて頑張るしかできないもんね。
お互い頑張ろうねv-354
[ 2009/02/17 20:20 ] ふらわー [ 編集 ]
フーナーテストで調べていて、こちらにたどり着きました。
主人の精子があまりよろしくないということがわかり、
悲しい気持でいろいろ調べていて古いふらわーさんの日記にたどり着きました。
みんながんばってるんだ…とおもいつつ最新の日記をみたら、妊娠されてたんですね。おめでとうございます。
悲観しないでわたしも頑張ろうと思いました。ふらわーさんもお体に気をつけてくださいね。
[ 2009/02/19 17:27 ] kiku [ 編集 ]
はじめまして。
kikuさんのところもフーナーとご主人の検査結果、良くなかったんですねe-43

私も主人の検査結果が最悪だった時は
結果を主人に伝えることさえできず、一人で泣いてばかりいた時もあったんですけど
なんだか奇跡的に自然妊娠することができましたe-330

kikuさんもできることから少しずつ頑張ってくださいね。

そして温かいコメント、ホントにありがとうございますe-266

[ 2009/02/20 16:58 ] ふらわー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

