

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リセット&誕生日ディナー

12月21日 周期1日目 婦人体温計 36.48
12月22日 周期2日目 婦人体温計 36.18
12月23日 周期3日目 婦人体温計 36.32 ←本日

カプセル 温経湯

予定通り、リセットしました。
今周期は2日目+3日目と出血量が多いです。
なんで???jumee☆whyR
でも、悪いことじゃないですよねjumee☆imbeaten1L



日曜日。
2日遅れで主人とお誕生日のお祝いに
フレンチを食べに行ってきました。


プローポーズをしてもらったお店でもあり
私たちにとって特別なお店ですjumee☆LoVe1

今回は2年ぶりにお店に行ったんですが、
メインの魚、お肉ともにとってもおいしかったです。


たまには贅沢もいいですよねjumee☆shy1

明日はクリスマスイブ。
素敵な一日になるといいですねカエルさん(こんにちは)


よろしくお願いします ひよこ4
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

ブログランキングに参加しています。



[ 2008/12/23 22:43 ] 妊娠日記 | TB(0) | CM(4)
とっても美味しそうなディナーだわ~♪
たまの贅沢は格別ですね(笑)

しかも、プロポーズされたレストランでのお祝いなんてステキ~♪
思い出がよみがえりますね!!

うちは逆プロポーズだったのでなんかいい思い出がないです(笑)


[ 2008/12/24 09:31 ] aki [ 編集 ]
☆メリークリスマス ふらわーさん☆

お誕生日ディナー、とってもおいしそう♪
プロポーズされたお店での食事なんて、とってもロマンチックだね!!
私たちはプロポーズらしいプロポーズってなかったな~。。。
ドラマみたいなプロポーズって憧れちゃうヽ(^o^)丿
きっとこんな素敵なレストランだから、ふらわーさんの旦那様のプロポーズ感動的だったんだろうな♪

今日は素敵なクリスマスイブを過ごしてね~♪
[ 2008/12/24 18:59 ] きんぶた [ 編集 ]
akiさんちは逆プロポーズなの?
すごい!かっこい~!!!

でもうちも「そろそろどうするの?」
みたいな感じの催促はしたな~。

今の時代、女の人のほうが積極的なのかな~
[ 2008/12/24 19:34 ] ふらわー [ 編集 ]
きんぶたさんちはプロポーズがなかったってことは
なんとなく流れで...そんな感じ?

いろんな形があるんだね~。

うちはそんなにロマンチックなプロポーズではなかったよ。
私がその年の秋くらいに「今後どうするか」聞いたら
「誕生日にプロポーズするつもりだったのに...」
って言われて...
で、今回行ったお店で誕生日祝いの時に
改めてプロポーズしてもらった感じです。

メリークリスマス☆
[ 2008/12/24 19:40 ] ふらわー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

