

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日

12月19日 周期33日目 婦人体温計 36.94
12月20日 周期34日目 婦人体温計 36.74 ←本日

カプセル 温経湯

先ほどから茶オリが...
予想通り、明日リセットするみたいです。
奇跡の自然妊娠はやっぱり起こらなかったみたいです。jumee☆imbeaten1L




さて、昨日は31歳の誕生日でした。ケーキ

と、いっても私は新しい職場の歓迎会を兼ねた忘年会。
主人も会社の同期の家にお呼ばれで、お祝いの食事は2日遅れの明日の予定です。



ところが、忘年会から帰って冷蔵庫を開けてみると...
私が好きなケーキ屋さんの箱が入ってました。カエルさん(笑顔)

飲み会に行く前に、会社帰りにわざわざ買いに行ってくれたそうです。

そして、飲み会から少し早めに帰ってきてくれて
日が変わらないのうちに二人でお祝いしました。jumee☆LoVe2


そして、姉からもプレゼントが届きました。カエルさん(こんにちは)
開けてみると、中にはルームシューズが入ってました。
靴下

冷えは不妊治療の大敵
ということなのか...

実は姉も結婚6年目にしてようやく授かった不妊治療の先輩なんです。
普段はあんまり口を出さないように気を遣ってくれてるみたいですが
なんだか、とっても優しさの詰まったプレゼントをもらって
とっても嬉しかったです。jumee☆SaturdayNightFeverR


では、よい週末を♪


よろしくお願いします ひよこ4
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

ブログランキングに参加しています。




[ 2008/12/20 23:31 ] 不妊治療 | TB(0) | CM(4)
お誕生日おめでとう♪
ふらわーさんはクリスマスの時期に生まれたんだね☆
旦那様からのサプライズケーキ、すてき~~!!
めちゃめちゃ嬉しいよね!!!
2人だけでお誕生日にお祝いできたし、31歳も素敵な1年になりそう(^o^)

お姉さんからのプレゼントもとっても素敵♪
あったかい気持ちがいっぱい詰まってるプレゼントだね!!
お姉さんも不妊治療でお子さん授かったんだ。。
ふらわーさんにもきっとそんな日が待ってるよ♪

それでは、ふらわーさんにとって、素敵な1年になりますように☆
[ 2008/12/21 13:18 ] きんぶた [ 編集 ]
31才のお誕生日おめでとー♪
やっと、ワタシときんぶたちゃんと並んだね!!
みーんな31才♪

ふらわーさんにとって素敵な31才になるといいね♪

ルームシューズ超可愛い&暖かそう!!
お姉さん優しいね~☆これで冷え対策はバッチリね☆
[ 2008/12/21 21:53 ] aki [ 編集 ]
ありがとう。
そうなんです。クリスマス間近の誕生日は
いっつもプレゼントをひとつにまとめられてしまうんだよね。

旦那さまからのサプライズケーキと姉からのプレゼント。
とってもうれしかったし、とっても幸せなお誕生日でした☆

[ 2008/12/22 21:27 ] ふらわー [ 編集 ]
akiさんありがとう☆
やっとakiさんときんぶたさんに追いついたよ~!
あとはみんなが31歳のうちに
赤ちゃん待ちから卒業できればいいね☆

ルームシューズ。
中がムートンになってるから
めっちゃめちゃあったかいよ。
[ 2008/12/22 21:32 ] ふらわー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

