

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい不妊仲間

12月14日 周期28日目 婦人体温計 36.94
12月15日 周期29日目 婦人体温計 36.78
12月16日 周期30日目 婦人体温計 36.91 ←本日

カプセル 温経湯



仕事を始めてから、なかなか更新する時間がとれません。jumee☆imbeaten1L

半年前までフルタイムで派遣の仕事をしてたけど
その時は9時ー5時で、通勤時間も片道10分ほどでだったんですが...

新しい仕事は8時半ー5時半で
しかも通勤が車のため、普通なら15分もかからないところなのに
片道30分以上...jumee☆mad4
家に帰るとかなりヘロヘロです。

今日は主人が接待なので、一人晩ご飯は「かつ丼」を買って済ませたから
一人でブログを読んだり、録画した昼ドラを見たり。
とっても充実した時間を過ごしてますjumee☆shy1




さて、新しい職場で不妊仲間ができました。

仕事はまだまだ覚えることがいっぱいで大変なんだけど
これからも一緒に仕事をしていく、たった一人の女性が
偶然にも同じ不妊病院に通っていることがわかりました。


私より一つ年下の彼女は、結婚7年目。
不妊治療は1年くらいらしいけど、内膜が片方しか厚くならない...
そういう症状らしく、着床するのが難しいそうです。涙

AIHでも妊娠するのは難しいから、やるなら体外って感じみたいだけど...
体外を始めることへの不安とかいろんなストレスで、
今は少し治療はお休みしてるそうです。


世の中には不妊治療で悩んだり、苦しんだりしている人がとっても多いんですね。



最後に。
ブロ友(勝手にそう思ってますが...)の湊さんに「陽性反応」が出たそうです。jumee☆SaturdayNightFeverR

私と同じように2度の流産、その後の不妊治療を続けてきた湊さん。

でも...陽性反応の後
出血や茶おりが出ているようで...
とっても心配です。

この不安や苦しみから、早く抜け出してほしいです。
頑張って!湊さん。
頑張って!赤ちゃん!


よろしくお願いします ひよこ4
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

ブログランキングに参加しています。

[ 2008/12/16 21:18 ] 不妊治療 | TB(0) | CM(4)
お仕事お疲れ様☆
フルタイムの仕事は大変だよね。。。
私も去年の夏まで8時半―17時半の仕事をしていて、通勤が片道1時間かかって大変だったから、ふらわーさんの気持ちよく分かるよv-393
特に今は覚えることもいっぱいだしね。。。
無理せず頑張ってねv-411

だけど、そこで同じ不妊クリニックに通ってる人に出会えるなんて、すっごく素敵な縁だね!!
同年代だし、これからはきっともっと素敵な関係になれそうだねv-353

ブロ友さんの陽性反応も嬉しいニュースだね☆
ふらわーさんの祈りが通じるといいねv-345
[ 2008/12/17 20:18 ] きんぶた [ 編集 ]
こんばんは。
きんぶたさんは片道1時間だったんだねv-393
大変だったねー。
ってことは、旦那さまは今も片道1時間の通勤を頑張っているってことだよね?

たしかに同じクリニックに通ってる人と同じ職場なんて、
とっても運命的かもv-344
まだ始まったばかりだけど、協力しあって
いい結果になればいいんだけどなv-354

不妊や不育で苦しんでいる人が
一人でも多く、早く解放されるといいんだけど...
[ 2008/12/17 20:38 ] ふらわー [ 編集 ]
色々ご心配かけております(^^;(←現在進行形w)
でも、どうもありがとう♪
ホントに、今は何がどうなるか解らない時期なうえ、
過去が過去なもんだから不安は耐えませんが……。
こうして応援してくれる人が一人でも二人でもいてくれることが
今の私にとって大きな支えです。

ふらわーさんもそろそろフライングの時期なんですね。
無理かな~と思いつつも、タイミングを一度でも取ってると
やっぱり期待しますよね☆
私も今周期のタイミングはたった一度だけで、
しかも早すぎる排卵陽性のため病院では診てもらわずの自己タイミング。
よくぞ妊娠できたなと、夫も驚いていました(笑)

妊娠は本当に運とタイミングなのかもしれません。
私もブロ友として!ふらわーさんの次の妊娠を願ってます♪
ママ友になれる日が来るといいですね(^^)
[ 2008/12/19 16:35 ] 湊 [ 編集 ]
湊さんの妊娠は私の希望でもあるんです。
大げさかもしれないけど...

私もイケるかも!
そう思えるきっかけをもらえた気がするから。

不安は尽きないけど、お互い頑張ろうね☆
[ 2008/12/19 22:19 ] ふらわー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

