

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クエ食べました

12月08日 周期22日目 婦人体温計 36.55
12月09日 周期23日目 婦人体温計 36.60
12月10日 周期24日目 婦人体温計 36.61
12月11日 周期25日目 婦人体温計 36.88
カプセル 温経湯

久しぶりに36.7度を超える高温になりました。jumee☆loud laugh3




昨日、一昨日と1泊2日で和歌山へ旅行に行ってきました。くるま

目的は
クエ

せっかく和歌山に行くのだからということで
和歌山ラーメンで有名な「井出商店」へ!

平日だったので、近くのサラリーマンなどで、めちゃ混みでしたが
醤油トンコツスープは見た目よりもあっさりしていておいしかったです。



その後、雨も降ってきたので、宿のある「白浜」に向かいました。

お宿は「南紀白浜 景勝の宿 浜千鳥の湯 海舟
静岡の伊東にある、我が家のお気に入りの宿「 淘心庵 米屋 」と同じ系列だったので
いろいろ期待して行ったんですが...


すべてが期待以上でとっても満足でしたjumee☆SaturdayNightFeverR


お部屋や宿の雰囲気もとっても良かったし
お風呂がとってもよかったです。

かけ流しの2つの源泉を楽しめるし、温泉特有の「硫黄臭」がして
お湯が
温泉そのものです~!
って主張している感じでした。



お風呂の後は、待ちに待った夕食jumee☆LoVe1

クエ懐石
前菜から始まり、クエの炙り寿司、クエの刺身、あら炊きなど
出てくるお料理すべてが、クエ、しかもすべてが美味!!!

最後はクエ鍋と雑炊で、とっても満足でした。jumee☆SaturdayNightFeverR

前菜の時点で写真を撮ったんですが
その後は食べるのに夢中で...
写真撮れませんでした。jumee☆imbeaten1L


明日、また和歌山旅行の続きを書こうと思っています。clover


よろしくお願いします ひよこ4
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

ブログランキングに参加しています。


[ 2008/12/11 23:42 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)
ついこの前TVで見ました!!クエ!!
高級魚でしょー!!
クエが全部に出てくるなんてすっごいですねv-426

食べるのに夢中で写真の撮り忘れワタシも良くやります!!
そのくらい美味しかったんですね~♪
温泉もリラックスできていいな~♪
旅行いきたくなっちゃいました☆
[ 2008/12/12 19:25 ] aki [ 編集 ]
ちょうど、旅館でテレビ見てたら
安住さんがすぐ近くのお店でクエ食べてる番組やってて
びっくりしちゃったv-405

写真も撮れなかったけど
頑張ってブログ書いたわりに
クエに対するコメント何にも書いてなかったv-356

神奈川だったら、箱根とかいろんないい温泉地がありそうだよね!
是非旦那さんと行ってきてね☆
[ 2008/12/12 20:14 ] ふらわー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

