

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉

12月7日
周期21日目
 婦人体温計 36.38
カプセル 温経湯



右の下腹部が張っていて
卵胞がプクプクになってる感じがします。
まだ、排卵してないのかなjumee☆ohwell3R
このまま、また巨大タマゴになったらどうしようカエルさん(落ち込む)



さて、今日はとってもいい天気で
主人は朝からテニスに出かけ、今はカットに行ってます。くる2

うちの主人は月に一度はかならず髪を切りに行くんですが
男の人ってみんなそれくらいのタイミングで行くんでしょうか?jumee☆whyR



そして夕方から温泉に行く予定です温泉

家から車で30分くらいのところにある温泉で
日帰り入浴500円
お湯がトロトロで、とってもやわらかいんですカエルさん(こんにちは)
(ちなみにスーパー銭湯ではなく、宿泊施設もあるちゃんとした温泉宿ですひよこ4

温泉で温まったあと、併設の整体院でマッサージをしてもらう予定です。jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

以前、その整体院で「上半身」のマッサージをしてもらったんですが

「あなたの肩こりは骨盤のゆがみが原因だと思うので、
今度は是非、腰を中心のマッサージを受けてみてください!」


と言われて、とっても気になっていたんですjumee☆shy1
来週からの1週間に備えて、たっぷり癒されて来たいと思います。clover



(コメントは閉じています。)

よろしくお願いします ひよこ4
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

ブログランキングに参加しています。


[ 2008/12/07 15:40 ] 日々のこと | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

