

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日からお仕事&家事の分担

12月4日
周期18日目
 婦人体温計 36.34
カプセル 温経湯


周期18日ですが、まだ排卵はしてなさそうです。
しかも先週の内診では右の卵胞が育ってるってことでしたが
なぜか、左の下腹部にハリが...jumee☆whyR



さて、明日から派遣の仕事が始まります。jumee☆UltraMan1


ところで、仕事をしてる方。
旦那さんとの家事の分担ってどうされてますか?


半年前まで働いてた時は
朝食の後の食器洗いと洗濯干しjumee☆laundry1

この2つは主人がやってくれてました。


私...早起き苦手で...jumee☆sweat2Rb
ホントは早起きして、食器洗ったり、洗濯干したりする時間を作ればいいんだけど...


それができなくて...
結局、そこの部分は主人に任せてしまったんですが...jumee☆escape2


この半年。
全部私がやってたから...
当たり前だけど...jumee☆shy1

またやってもらえるかどうか...


少しずつ、おねだりして行こうと思います。jumee☆imbeaten1L




よろしくお願いします ひよこ4
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

ブログランキングに参加しています。



[ 2008/12/04 21:23 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)
ワタシの仕事が半日で終わるから、全部ワタシがやってるよ(^_^;)

だけど、ふらわーさんみたいにフルタイムで働くなら家事は分担にしてもらいたいね!!

旦那様にお願い攻撃開始☆
初出勤頑張ってきてね!!
[ 2008/12/04 21:30 ] aki [ 編集 ]
私は去年フルタイムで働いてた時は、お風呂掃除と布団の上げ下ろしはやってもらってたよv-237
今は週に3日のパートになったから、全部私がやってるv-91
共働きだと手伝ってもらった方がいいよね♪
半年前までやってくれてたし、きっとまた手伝ってくれるんじゃないかなv-361

明日はドキドキの初出勤でしばらくは新しい仕事を覚えるので大変だと思うけど、頑張ってきてねv-344
[ 2008/12/04 21:40 ] きんぶた [ 編集 ]
うーん、今の短期のお仕事中はせいぜい
風呂掃除くらいですかね~(^^;
でも、今週末は洗濯物干しくらい頼もうと思います!
(土曜は私が出勤なので)
私がフルタイムで働いてた時もあまり変わらないですよw
風呂掃除と洗濯くらい。
ダンナの帰宅が毎日夜10時過ぎなのでなかなか…。

ふらわーさんの旦那様はちゃんとやってくれそうだし☆
お願いとお仕事、両方とも頑張ってくださいね(^^)

※そうそう、ちなみに↓のフリーペーパー、
ちゃんと雑誌っぽいのが届きますよ~。
私も今回初めて申し込みしたんですが、多分今出ているのが
創刊号じゃないかなぁ??
(今年の9月から季刊誌で年4回発行らしいので)
今なら最初から読めるかもしれませんよ♪

[ 2008/12/05 13:33 ] 湊 [ 編集 ]
akiさんは仕事しながら家事を全部やってるんだね。
エライ!

家事のお願い攻撃は、来週以降
徐々にやっていこうと思ってますv-426
[ 2008/12/05 21:36 ] ふらわー [ 編集 ]
うちも結婚当初はお風呂掃除と夕食後の食器洗いはじゃんけんして決めてたけど、
いつの間にか、私の仕事になってしまったなーv-356

やっぱり半年のブランクは結構大きいみたいで
家事の分担をまたやってくれるかは微妙な感じですe-263
[ 2008/12/05 21:40 ] ふらわー [ 編集 ]
湊さんところはお風呂掃除かー。
うちも前はやってくれることあったけど、
最近は週末でもほとんどお手伝いしてくれなくなってしまったv-355

でも、それが普通なのかなーv-390

jinekoのフリーペーパー。
私も最初から読めるのかなー。
かなり期待しちゃいますv-344
[ 2008/12/05 21:43 ] ふらわー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

