

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2歳のお誕生日

早いもので2歳になりました。

1歳の冬には胃腸風邪をこじらせて、一時はどうなることかと思ったけど
これ以降はあまり風邪を引くこともなく
元気に(元気すぎるけど)すくすくと育ってくれてあっという間の2歳です。



お誕生日当日はパパが出張になり
「セントレアまで飛行機見に行こう!」って予定だったのが
結局ギリギリまで家で仕事してて
私もイライラ、息子もグズグズで空港には行かず...

そのまま一日終わっていくのもなぁ...
って思い切って二人でアンパンマンミュージアムに行ってきました。

これが大正解!
平日で空いてるし、息子も「超!アンパンマンブーム」だから
行きの車でちょっとお昼寝したこともあって
13時から17時の閉園までひたすら走り回ったり、滑り台を滑ったり
とーーーっても楽しい時間を過ごしてくれました。

ちなみになぜか「かまめしどん」が好きなんだけど
事あるごとにどんぶりマントリオのところへ走って行って
「これこれ!カ!(かまめし丼)、カ!(かつどんマン)、て!(てんどんまん)」と
指差して大喜び。
100604
ロッカーの中まで覗いてみたり。


空いてたので、ロールパンナちゃんとも握手してました。
アンパンマンとロールパンナちゃんが現れた瞬間、私の手を振り払って走っていきました。
100602


ちなみに初めて行った去年の冬(12月)。
100605

成長したなー。


家に帰ってからは「だだんだん」を片手に記念撮影!
100603


お誕生日おめでとう♪

[ 2011/10/06 16:22 ] 育児日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

