

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉

11月25日
周期9日目
 婦人体温計 36.41矢印
カプセル 温経湯



11月23日
主人と京都の東福寺に紅葉を観に行ってきました。紅葉

境内にある「通天橋」というところから見る紅葉が有名みたいで
実家からは電車一本で行けるのに、今まで行ったことがなくて...jumee☆sweat2Rb



東福寺には、お昼前に着いたんですが


なんとびっくり



「通天橋」の入場口まで2時間待ちがっくり



3連休で各地から観光客が来てるし
しかも次の日が「雨」の天気予報だったので、この日に集中したようで...


でも、待った甲斐がありました。
紅葉の赤、黄色と晴天の空でとってもきれいでした。



紅葉1

紅葉2



東福寺の後、床紅葉で有名な「岩倉実相院」に行こうと思っていたんですが

そこに行く叡電に乗るのに「1時間待ち」と言われ...

断念しました。カエルさん(落ち込む)



来年は絶対リベンジしたいと思いますjumee☆SaturdayNightFeverR



よろしくお願いします ひよこ4
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

ブログランキングに参加しています。


[ 2008/11/25 16:14 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
今は絶好の紅葉狩りシーズンだもんね!そりゃ~混みますね!!
でも、ほんとに待ったかいがあって、きれいな紅葉です♪
早くいかないと終わっちゃいますよね…
ワタシも行ってこようかな~♪
[ 2008/11/25 16:38 ] aki [ 編集 ]
こんばんは。
紅葉、とってもきれいでしたよv-218

関東だと、そろそろ見ごろは終わってしまうのかな?
今年は気候が良かったから、すごくよかったv-353
[ 2008/11/25 18:10 ] ふらわー [ 編集 ]
ふらわーさんは京都へ紅葉狩りに行ってきたんだねi-266
私は京都の大学に通ってたので、学生の頃はよく行ったけど、最近はほとんど行かなくなったよ~。。
京都もいいよねっ☆
赤や黄色やすっごくきれいに色づいて、見頃だったのかな!?
叡山電車そんなに混んでたんだ・・・((+_+))
来年ぜひリベンジをi-199
[ 2008/11/25 19:16 ] きんぶた [ 編集 ]
きんぶたさん、京都の大学行ってたんだぁ。
いいねぇv-352

うちの主人も京都の大学行ってたから
今でも京都へはよく行くんだよね~e-345

しかし叡電の1時間待ちにはビックリ!
「もみじトンネル」ってのが人気らしいねv-34
[ 2008/11/25 19:31 ] ふらわー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

