

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛乳ウマウマー

少し前から牛乳を飲むようになりました。
ミルクを全く飲まないので、卒乳に向けて母乳の代わりになるものを早くみつけてあげたくて。



始めはコーヒー牛乳と牛乳を1:1くらいにしたものを飲ませたりしてたけど
(コーヒー牛乳ってあんまり飲ませないほうがいいとは思うけど...好きみたいなので)
意外と牛乳だけをレンジで少し(500wで30秒)温めただけのものを飲ませても
100ml近く一気に飲み干します。



で、「ウマウマー」って言ってます。(気のせい???)

ジュースを飲ませると嫌な顔するのに...
息子の味覚...ナゾです。



[ 2010/12/08 21:55 ] 育児日記 | トラックバック(-) | CM(2)
おお~、完全卒乳まであと一息?
少しずつおしゃべりするようになってきたみたいで、可愛い盛りだね!

1つ前の日記の息子ちゃんの写真、旦那さんにそっくり☆
ホント随分大きくなったよねぇ!
[ 2010/12/11 20:38 ] さくら [ 編集 ]
なかなか卒乳できそうにないんやけど
なんとか頑張るよー。
あれ?パパに似てるかな?
たしかに最近はパパ似かも♪
だんだん色んなことができるようになってきて、可愛いよv-343
[ 2010/12/11 23:20 ] ふらわー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

