

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イケア&実家へ

昨日は実家に帰るついでにイケアに行ってきました。
本が好きな息子のために、本棚&おもちゃ箱を買いたくて。



前に来たのはまだ妊娠前だったから気付かなかったけど
ベビーベットやイスなど、ベビー用の家具も充実してるんですね!
もっと早くに来てればよかった。
でも三重にも名古屋にもないんだもん...



お目当ての本棚はベビー箪笥にもなる収納で作ることにしました。
(主人がこれから組み立てる予定)
他にはおもちゃにもなりそうなプラスチックのお皿とコップ
掃除用具などなど...細々したものを何となく雰囲気に押されて買っちゃいまいた。
無駄な買い物をたくさんしてしまったような気もするけど
たまにしか行けないからヨシとしよう!!!!

木曜までは実家でゆっくりする予定だけど
すでに一日は姉の家に行くことになっていたり...
明日くらいはぼーっとできるかな~。





[ 2010/09/20 14:27 ] 育児日記 | トラックバック(-) | CM(2)
IKEAの家具、カタログを見ていると素敵だなって思うし、全部IKEAの家具で統一したらいい感じになるかなぁ~なんて妄想してるんだけど、いかんせん全部自分達で持ち帰って組み立てなければいけないのが辛いよね・・・。
私、そういうの全くダメなので、手間をお金払って買う人です(笑)
[ 2010/09/21 22:56 ] さくら [ 編集 ]
IKEA、普通に売ってるものでなかなかサイズとか気に入ったものがなかったときには便利よね☆
お値段もそんなに高くないし。
うちは主人が組み立ててくれるから、私は楽チンよ~♪


[ 2010/09/28 23:54 ] ふらわー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

