

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二人の週末

本日2回目の更新です。


赤ちゃん待ちで唯一ラッキーだと思えるのは
夫婦二人で旅行に行ったり、週末を楽しむことができること。手をつなぐ


日曜は、午後から主人と映画を見に行ってきました。

「容疑者Xの献身」


原作が東野 圭吾さんの本で、すでに私も主人も読んでいて、
もともと見るつもりはなかったんですが
(主人曰く、原作を超える映画はほとんどないとのことで)

妹から
「あの堤 真一が「気持ち悪く」見える。さすが演技派!」
と聞いて、なんとなく気になって見に行ってきました。(ちなみに妹も原作読んでます)


結果は...
「原作が良すぎて、2時間では無理!やっぱり堤真一はかっこいい。」
ってことになりました。

私的には、映画を見に行くなら、まず原作を読んだほうがいいと思います。
あくまで個人的な意見ですが...jumee☆sweat2Rb

なので、もし良かったら、読書の秋。
「容疑者Xの献身」
読んで見てください。



あっ。全然話しが逸れてしまいましたが...

ちなみに映画が始まるまでの時間はマッサージをしてもらいました。

我が家は結構な頻度でマッサージに行きます。
私も肩こりが酷いし、主人も腰痛持ちだし。

今は私が専業主婦なので、そんな贅沢してる場合じゃないんですがお金
昔の共働き時代の習慣が抜けなくて...jumee☆shy1


マッサージしてもらって、その後二人で映画。
そんなのんびりした時間を楽しめるのも、きっと赤ちゃん待ちをしてる間だけですよね。

赤ちゃんはすぐにでも欲しいけど、今の二人の時間も大切にしていきたいと思います。clover


なんだか、まとまりのない文章ですみません。jumee☆imbeaten1L






[ 2008/11/18 18:42 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
『 容疑者Xの献身 』
今見たい映画№1なんですv-237
原作を読んでからの方が良さそうですね~♪
私はドラマ「ガリレオ」にもはまってましたが、
旦那サマは見てなかったんです。。。
それでも楽しめるかな~!?

夫婦でマッサージ羨ましいですv-238
私もすっごい肩こりなので行きたいなv-411
[ 2008/11/19 08:17 ] きんぶた [ 編集 ]
きんぶたさんも「ガリレオ」見てたんですね。v-411

映画は登場人物は似た感じですが、ドラマ見てなくても楽しめますよ。
でも、絶対原作を先に読んだほうがいいと思います。v-219

きんぶたさんも肩こりなんですね。
最近は「バブ」をお風呂に入れて、肩こりと冷え対策もしてますが...e-224
たぶん気休め程度で、効果は微妙ですe-263
[ 2008/11/19 19:49 ] ふらわー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

