

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オムツ悩み中

もうすぐ11ヶ月というのに、今さらながらオムツを検討中。

というのも、ずっとパンパースのパンツタイプ(L)を使ってるけど
どうも身にあっていない気がして...
寝てる時は必ず横漏れするし...




それでグーンを使ってみました。

たしかにお腹周りとはゴムがしっかりしてて、フィットするんだけど
吸収力が断然パンパースの方がいい!!!

グーンはちょっとお○っこしただけでも、湿った感じになるけど
パンパースはサラサラ。

グーンを使い始めてまだ1週間ちょっとだけど
すでに肌荒れというか、プツプツができた。


う...ん。
やっぱりパンパースがいいのかなぁ。

よろしくお願いします 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。



[ 2010/08/26 13:42 ] 育児日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

