

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リセットしました。

周期27日=リセット 婦人体温計 36.33
周期2日       婦人体温計 36.13
カプセル 温経湯


akiさん、きんぶたさん。いつもコメントありがとうございますjumee☆LoVe2
なんだか友達ができたような感じで、とってもうれしいです。

そして、湊さん。状況がとっても似てるみたいですね。
今日から早速ブログお邪魔させていただこうと思ってます。
よろしくお願いします。jumee☆shy1



日曜から「茶おり」があって、昨日の夜リセットしましたjumee☆SaturdayNightFeverR
今回は無排卵の周期だったので、リセットがとっても待ち遠しかったです。


それにしても、排卵もしてないのに、どうして規則正しく生理が来るんだろう...jumee☆whyR
排卵してないなら、生理が来ないとか...

何か本人にわかるようにサインを出して欲しいものですよねjumee☆ohwell3R

あっ。でも、生理が来ないってなると、また問題がさらに拡大することになるから
よくないのかな...jumee☆sweat2Rb



今回のリセットで、いよいよ本格的に不妊専門病院で治療が始められる予定です。jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
っていうか、始めてもらわないと困る!jumee☆mad4



昨日からノートPCメンテナンス?のため、メーカーに持って行かれましたがっくり
なので、今日は若干古いデスクトップ型のPC使って更新してます。

立ち上げるのが面倒だし、リビングにないので、とっても不便ですカエルさん(落ち込む)


では、今日もいい天気。
たまには午前中から買い物にでも行こうかなjumee☆GroceryShopping2

[ 2008/11/18 10:14 ] 不妊治療 | TB(0) | CM(4)
今周期から本格的に専門病院治療開始!!(←漢字が多くて中国語みたいじゃない??)
確かに、始めてもらわないと困るよね。。
また様子見ですか??みたいになっちゃっうもんね~もったいない!!
しっかり治療してもらってくださいね~!!
そして??AIHかな??
リセットして気分一新!!今周期頑張っていきましょー!!
[ 2008/11/18 18:06 ] aki [ 編集 ]
たしかに!今周期も様子見だったら、かなり凹みますv-404

私もAIHに進みたーい!

akiさんはそろそろ結果が出る頃ですよね?
どうなってるんだろうv-352
[ 2008/11/18 18:14 ] ふらわー [ 編集 ]
私もお友達が増えてとっても嬉しいです♪
しかも関西で近いしねっ!!年も同じなのかな!?
これからもヨロシクですv-238

私は無排卵の周期だと薬で生理をこさせてたけど、薬を飲まなくてもちゃんとリセットするんだね☆
今周期はAIHに挑戦するのかな!?
私もAIHです!!!
一緒に頑張りましょうネv-344
[ 2008/11/18 18:50 ] きんぶた [ 編集 ]
こんばんは。
そうです!きっと同い年!もうすぐ31になりますe-263

きんぶたさんは無排卵の時は薬でリセットさせたんですね。
私も今回はリセットまで時間がかかるのかなって勝手に思ってたけど、
予想外に普段より早めにリセットしました。
不思議です。

今周期からAIHに進めばいいんですが、次の通院が待ち遠しいですe-266
[ 2008/11/18 19:26 ] ふらわー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

