

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胃腸風邪

火曜から体調を崩して、やっと復活しました。
3月末、4月末、6月初め、そして今回。
もう今年に入って4回目。

火曜の夕方、おやつにドーナツ食べてたら
なんか吐き気が...
だんだんしんどくなってきて、熱を測ったらすでに37度台。

今までのこともあるので、たぶん熱がどんどん上がっていくだろうと思い
主人に早く帰ってきてもらうように連絡。

その日のうちに38度まで上がり、
翌日には最高39.1度で解熱剤を飲んでも38度ちょっとまでしか下がらず...
珍しく食欲もなくて、そのため母乳も出ないし...
30分置きくらいで激しい下痢だったり...

病院では「胃腸風邪」と言われたけれど
年に4回も、しかも定期的にひくかな...と思ったり。

とりあえず熱は3日目の昼には落ち着き
腹痛はまだたまに襲ってくるけど、なんとかやり過ごせるような状態になりました。

来週は新居への引越しなので、のんびり寝てるわけにも行かず
とりあえず気合でこの連休荷造り頑張らないと!

[ 2010/07/17 01:21 ] 日々のこと | トラックバック(-) | CM(4)
あら。。。これは心配だねえ。。。ほんと、こう頻繁だと、胃腸に何か異常ないか調べてもらった方がいいかも?体調大変だけど、なんとか、引っ越しを乗り切ったら、一度、検査してもいいかもね。。。とりあえず、詰め込んだら、あとは、新居でのんびり片付けたらいいし、どうか、無理しすぎないでねーーー!!!e-443
[ 2010/07/17 20:25 ] ザキコ [ 編集 ]
ホント、何が原因なんだか。。。っていうか、疲労かストレスか。。。
たぶんそんな感じだろうなぁと思ってます。
引越し、順調に準備できてるんだか、どうなんだか。。。
きっと前の晩にぶち込む感じになるのかな~。
[ 2010/07/19 23:03 ] ふらわー [ 編集 ]
おおお…。
それまた引っ越し前に大変だったね…。
今回は一人で乗り切ったのかな?
だとしたら、すごすぎる…。
一度復活したーって思っても、やっぱり出産、産後の育児、と体もいっぱいいっぱいになってて、免疫が低下しちゃってるんだろうなぁ…。
引っ越しってまたまた重労働だし、小さい子がいたら余計に大変だろうからまた無理して倒れたりしないように、なんとか乗り切れるといいなぁ。
お大事にね。
[ 2010/07/19 23:27 ] mie [ 編集 ]
今回は一日旦那さんが会社休んでくれて、次の日は義母が来てくれたよ。
うちの母は、次週に引越し手伝いで来るから...と断られましたe-263
っていうか、(母と)話し合って今回は義母にお世話になろう!って決めたんやけどね☆

でも病んでる時はやっぱり実母に来てもらいたいよね~。
あ~。実家の近くに嫁げばよかった...ってしみじみ思うよ。

ホント子供産んでからひたすら病気してる気がする。
お互い無理せず頑張ろうね♪
[ 2010/07/20 22:38 ] ふらわー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

