

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホットヨガ

周期23日目 婦人体温計 36.66
カプセル 温経湯
今周期は無排卵でした jumee☆sweat2Rb



今日はとってもいい天気太陽2
朝からお布団を干してます。

いつもは主人を送り出してから、二度寝することが多いんですが
布団がないので、寝ることができず...がっくり


久しぶりにホットヨガに行ってきました。jumee☆stretchingL2


以前は週1回くらいで通ってたんですが
最近はグータラ生活でなかなか重い腰が上がらなくて... ゴロゴロ

きっとひたすら二度寝したり、ダラダラ過ごしてることが
体やホルモンバランスによくないんじゃないかな~って思えてきて... カエルさん(落ち込む)


今周期は排卵してないから、妊娠の可能性もゼロ!jumee☆loud laugh3


思いっきり体を動かして、次の周期に備えよう!jumee☆SaturdayNightFeverR

ということで、また今週からヨガも頑張りたいと思います。jumee☆UltraMan1




よろしくお願いします ひよこ4
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ

ブログランキングに参加しています。




[ 2008/11/13 14:04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
ワタシの友達もホットヨガにはまってました!
ワタシはヨガが苦手なのでやったことないんですが、
いい汗かけそうですよね~♪
確かに、適度な運動はした方がいいそうでね!!

今周期は無排卵ですか・・・v-356
タマゴちゃんお疲れですかね?
次周期は排卵するといいですね~v-426

病院の事、詳しくブログに書いてくださってありがとです♪
かなり参考になりました!!
ワタシのブログは参考になる事がそんなにないかもしれないですが、懲りずに遊びに来てくださいね~v-344
[ 2008/11/13 14:43 ] aki [ 編集 ]
コメントありがとうございますv-410
私もあんまり得意ではないけど、今日のヨガは「ルーシーダットン」っていう(確か...)骨盤矯正の効果があるヨガなので、行ってきました。
一時間いっぱい汗かいてきましたよv-356

ちなみに病院のこと。
あんまりうまくまとめることができなかったんですが...e-263

akiさんのブログはとっても楽しく読ませてもらってますよv-425
もちろん参考になることもたくさんあるし。

昨日の夜は、過去のブログを全部読んじゃいましたv-411
私ももっと読みやすい感じに書けたらいいけど、なんとなく硬くなってしまってe-263
[ 2008/11/13 19:46 ] ふらわー [ 編集 ]
こんばんわv-238
さっそく遊びに来ちゃいました。。
そしてブロ友akiちゃんのコメも発見!!!

1度目は9週で流産、そして2度目も初期流産・・・。。
ふらわーさんも私とまったく同じお辛い経験をされたんですねv-409お互い今度こそは元気なベビを抱きたいですよね♪

社内恋愛だったり阪神ファンだったり、共通点もいっぱいありそう♪ヨガ、私も週1で習ってるんです☆ホットヨガではないけど、ヨガの時間はとっても良い時間になってますv-352

また遊びにきますねv-344
[ 2008/11/13 23:23 ] きんぶた [ 編集 ]
おはようございます。
コメントありがとうございますv-238

そうなんです。
きんぶたさんと重なることがたくさんあって、びっくりしちゃいましたv-405

ヨガは私はあんまり向いてないのか、ちょっと飽きてきてましてe-263
でも、寒い冬に向けて、頑張りますe-281

また、遊びに来てくださいねv-354
[ 2008/11/14 08:13 ] ふらわー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

