

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前進!

6ヶ月と20日。

2日前に「あれ?前に進んでる?」
と思って、ビデオを構えてみたけどちっとも進まなかったのに
今日、急にグイグイ前に進むようになった。
ホント、急に。

いつもリビングのテレビ前のプレイマット上でクルクル回っているだけだったのに
ダイニングテーブルの下まで、2mほどの距離をズリズリ移動してきた。

まだ「ハイハイ」ではなく、ズリバイ?のような感じだけど
自分の行きたいところへ
私の足目掛けて、新聞のチラシ目掛けて、一直線!

キッチンへやってくるのも時間の問題な気がするので
明日、急いでベビーフェンスを買いに行かなきゃ!


よろしくお願いします 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。



[ 2010/04/17 23:34 ] 育児日記 | トラックバック(-) | CM(4)
おおー!!
聡介くん、前にずりずりと進むようになったのね!
おめでとう!!
こりゃー急いでフェンス買わなくちゃね!!
どんどん成長していってるね、聡介くん。
ふらわーママも喜びひとしおだね☆
[ 2010/04/18 11:40 ] ショコラ [ 編集 ]
そうやねん。
急に進むようになったよ~。
まだすべて思うように動けてる訳でもなさそうだけど
楽しそうにズリズリしてるよ~。
フェンスも週末買ったしね!
準備バッチリです。
[ 2010/04/19 20:32 ] ふらわー [ 編集 ]
ズリバイおめでとう!
感動だよねぇ。
自分で行きたいところにいけるようになるなんて。
そしてできるようになったら、あっという間に成長するから、
フェンスを早速買ったのは大正解だと思います!
そのうちにお尻をぽっこりあげたり、手足を突っ張ったりして、ハイハイへと移行する過程も楽しいよ!!
[ 2010/04/22 23:20 ] mie [ 編集 ]
ありがとう。
なんかやる気によって動く時と、そうでない時があるんやけど
そのうち動き回るようになるのかな~。
今後の成長も楽しみやわ。
[ 2010/04/23 20:08 ] ふらわー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

