

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドゥーテスト 排卵チェック

今日、2回目の更新ですが
今日までの排卵チェッカー(ドゥーテスト)を写真撮ってみました。かめら


2008/11


確かに11/2(周期12日目)からどんどんラインが濃くなって
昨日 11/4(周期14日目)にピークに濃くなって
排卵した今日はラインがかなり薄くなりました。

でも...11/2と11/3はごくわずかな差。

11/3と11/4のラインもそんなに変わらないような...



自分で判断するのは、難しいです。jumee☆think2


よろしくお願いします ひよこ4
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ

ブログランキングに参加しています。


[ 2008/11/05 21:32 ] 不妊治療 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

