

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

39w4d☆おしるし???

今日はあまりにも浮腫みがひどいので
ウォーキングはお休みして、スクワットを20回だけしました。

そして夕食後、さっきトイレに行ったら
なんだか大量のオリモノ...
2度、3度ティッシュで拭ったら、最後は少し色がついてました。
(今は何も出てないです...)

「これっておしるし???」jumee☆whyR

ネットで調べてみたら(詳しくはコチラ)、たぶんおしるしみたいです。

たぶん。jumee☆imbeaten1L

想像していたような出血っぽいものではないけど
「粘り気がある」のが特徴ということなので...
たぶん、そうだと思います。

でも全然お腹は痛くなったりしてないし...
あんまり自信がない。jumee☆sweat2Rb



ちなみにおしるしがあっても、当日陣痛が来る人や
1週間以上来ない人もいるみたいだけど
とりあえず、お産に向けて第一段階クリア!ってことで
ちょっと浮かれてます。jumee☆shy1



先ほど主人にも電話で報告したけど
「いつ陣痛が来るかは未定だけど
ビールは飲まないように!」

と伝えておきました。


今日はお風呂に入って、陣痛が始まった時に備えて
もう一度入院の準備を見直そうと思います。

月曜は臨月4回目の健診の日だけど
それまでに陣痛が来てくれるといいなカエルさん(こんにちは)

よろしくお願いします 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。


[ 2009/09/26 20:53 ] 妊娠日記 | トラックバック(-) | CM(4)
まじで?めっちゃドキッとしたわ!
そうかーおしるしかもしれないんだねe-282
私の場合は深夜にピンク色?薄い赤?のおしるしがありお腹も全然痛くならなかったけど、その翌日の夕方破水して陣痛がきたーって感じだったな。
おしるしはそのときだけって場合が普通みたいだしね。
うわーー、いよいよなんやなぁ。
たくさん歩いたからかな!
ママ想いのベビちゃんなんだよ、きっとv-345
ほんまにめっちゃドキドキするね。(私がe-330
あ、すごい、もしかして予定日ちょうどだったりして!
いやでも、明日、明後日くらいにはベビちゃんとご対面できてるかもv-415
これから順調にお産が進みますように、お祈りしてるからねe-287
あーータイムリーで見に来てよかったe-266
ベビちゃん誕生報告楽しみにしてます☆
[ 2009/09/26 21:34 ] mie [ 編集 ]
おしるしかもーーーっ?!

なんだか私がドキドキしてきました。
もうあと数日で産まれるんでしょうね。
楽しみにしてま~す!!
[ 2009/09/26 23:27 ] ゆぅねね [ 編集 ]
mieちゃんもおしるし→破水やったんや~。
ずっと陣痛待ちだったから、まさか破水が先に来るとは思ってなかった。

無事、出産報告ができるよう、頑張ってきますv-91
[ 2009/09/27 08:00 ] ふらわー [ 編集 ]
早速破水もしてみました。
たぶん今日中に生まれるのかな~。

今まで応援してくださってありがとうございました。
まだ無事生まれるかわからないけど、頑張ってきます。

ゆぅねねさんも頑張ってくださいね☆
[ 2009/09/27 08:01 ] ふらわー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

