

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

39W3D☆ベビー服購入

予定日まで残すところあと4日。
今日も昼前から母と1時間半のウォーキングに行ってきました。
(途中階段の上り下り10往復込み)


だんだん歩くことに慣れてきて、ペースが速くなってるためか
同じ1時間歩いても、めちゃめちゃ遠くまで行けるようになってきましたjumee☆imbeaten1L

肝心のベビちゃんは、歩いた振動が心地いいのか
ポコポコお腹の中で楽しげで...
まだまだお外に出ようという感じじゃないみたいですjumee☆ohwell3R


そういえば、ベビー服はほとんど甥っ子のお下がりを着せる予定で
退院時の一着しか新しいものは買ってなかったんですが
「やっぱりあと2枚くらいは買おうかな?」
ってことで追加購入しました。
09091801

どちらもファミリアのもの。
サイズ60だけど、きっと3500gくらいで生まれるだろうから
すぐに着れるようになるんだろうな~カエルさん(笑顔)

よろしくお願いします 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。


[ 2009/09/25 15:24 ] ベビー用品 | トラックバック(-) | CM(6)
出産予定日まであと4日かぁ~
予定日どおりに産まれたら、私と誕生日一日違いだね♪
ベビちゃんまだまだ出てきそうにない感じ?
早く出てきてくれるといいね!
[ 2009/09/25 17:11 ] ショコラ [ 編集 ]
私は胎動、陣痛の間も分娩中もあったよ!
だから、ベビちゃんが動いているからといって、まだまだーってことはないはず。
そんなに頑張ってるなら、ベビちゃんもそろそろその気になってくれるんじゃないかな?
60サイズなんて、ほんとあっという間に着れちゃうよ!
うちもそうだったー。
新生児用のやつなんて、用意したのに着てないものとか、1回しか着てないとか、そんなんばっかり・・・。
60は結構使えたので、いい買い物だったのでは?e-266
帝王切開の不安とか、出産自体への不安とか、色々とあるだろうけど、旦那様の言うように、元気いっぱいのベビちゃんが生まれてくれたら言うことないもんね!
母子ともに健康であること、それさえ叶えばあとはなんとかなるものだと思うし☆
大丈夫!
精神的にも肉体的にもヨワヨワの私ですらなんとかなってるので、ふらわーさんもきっとe-278
破水の可能性もあるので、運動するときは大き目のタオルとか持参するといいかも・・・。
って、もうそんなの知ってるかな?i-235
とにかく、残り少ない妊婦生活、そして胎動も含めていっぱい味わってくださーいi-265
[ 2009/09/25 18:15 ] mie [ 編集 ]
ふらわーさん、いよいよですねっ!!
ベビちゃん大きめのようだけど、私の友達は小柄で華奢なんだけど、
予定日翌日に4100gのビッグベビーを自然分娩しました☆
大きく産まれたけれど、1歳の今はベストサイズになってますよ♪
ウォーキング効果もあるし、もうすぐ産まれてきてくれるかな!?
素敵なお産になりますようにv-353
[ 2009/09/25 20:31 ] きんぶた [ 編集 ]
そうやねん。もう予定日が間近になってきたよ~。
ショコラさんの誕生日より早めに生まれてくれるといいんやけど
たぶん10月過ぎるんじゃないかなe-330
[ 2009/09/26 12:25 ] ふらわー [ 編集 ]
え~!!!分娩中も胎動あったの???
なんやe-330本とかに生まれる前は体育座りのような体勢で
あんまり動かなくなるって書いてあるのに
うちのベビちゃんは未だキックしてるから...
まだまだなのかと思ってた。
でも、きっとまだあと1週間くらいはかかりそうな気がする...

やっぱりビックベビちゃんは50サイズなんてほとんど着れないよねv-393
っといってもmieちゃんとこは3300gで生まれたんやね。
この前昔の日記を読ませてもらって確認しちゃった。
うちはすでに3300gは超えてる気がする...
今頃3500gになってるのかなe-350

ウォーキングの時、実は何にも持って行ってないねんな~e-330
身軽に歩きたいし、「まだやろう」っていう妙な安心感もあったりで。
前は出かけるときは常に夜用ナプキン持ち歩いたりしてたんやけど...
これからは首にタオル巻いて行こうかな~。

[ 2009/09/26 12:34 ] ふらわー [ 編集 ]
いよいよ予定日が近づいてきましたよ。
きんぶたさんのお友達、4100gのベビちゃんを自然分娩したんですね~。
そしたら私も行けちゃうかな~。
私、小さいわりに骨盤は広いからe-351
ここまで来たので、なんとか無事元気な赤ちゃんを産みたいです。

きんぶたさんも昨日AIHだったんですよね?
どうかうまく行ってますようにv-421

[ 2009/09/26 12:39 ] ふらわー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

