

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旦那さまとの週末

里帰りしてから2週間。

今週は運良く金曜日に京都出張が入り
出張帰りにそのまま実家にきてくれたので
金・土・日の2泊3日で会いに来てくれました。カエルさん(笑顔)



金曜日は主人が来るまで時間がたっぷりあったので
久しぶりに主人のために夕食を作りました。

一人暮らしで毎日外食になってるみたいなので
サーモンのホイル焼き
ササミとセロリの梅酢和え
白菜スープ
なるべくお魚と野菜たっぷりの献立に。jumee☆chef4



そして出張の荷物と一緒に
ベビちゃん用に購入したビデオカメラを持ってきてくれたんですが
運良く胎動を動画で押さえることができました!

無事産まれてきてくれて
大きくなってから本人に見せたら、いい記念になるだろうなぁ。jumee☆LoVe1




土曜日はお天気がよければ
ウォーキングに付き合ってもらいたかったけど
雨だったので梅田へお出かけ。

私は今のうちに!と1dayのコンタクトを買いだめに。
その間主人はホットペッパーでお店を探して、マッサージに。
久しぶりのお出かけなのに、別行動jumee☆imbeaten1L

その後明石焼きを食べて、主人の秋物の服を買って帰りました。



日曜日は主人を見送るついでに二人でランチをしました。
ランチを食べながら、未だまったく進展しない名づけ会議。

「いいかな。」
って思う名前は周りのベビちゃんとかぶったり
いい画数の漢字がなかったり...

結局2つくらい候補が増えたくらいで
あとは5月に考えた候補の生き残り組みと
最終的には生まれた子の顔を見て決めようということになりました。


週末の3日間はあっという間に過ぎて
次に主人と会えるのは来週の日曜日。

それまではベビちゃんと頑張らないと!

よろしくお願いします 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。


[ 2009/09/14 16:41 ] 妊娠日記 | トラックバック(-) | CM(2)
毎週会いに来てくれるなんて、ふらわーさんの旦那さまは
とっても優しいですね~。

私の友達は今妊娠中(8ヵ月半ぐらい)で入院しているんだけれど、
自宅からそう離れたところに入院しているわけでもないのに
なかなか旦那さんが顔を出してくれないと嘆いてるよ~。
[ 2009/09/15 08:55 ] ショコラ [ 編集 ]
そうだよね~。
私も毎週来てもらうのは申し訳なくて...
「無理しなくていいよ」って言ってるんやけど
結局来てくれる旦那さまに甘えっ放しでe-330

ショコラさんのお友達。
入院して心細いのに、旦那さまが会いにきてくれないのはツライね。

ホント、旦那さまに感謝ですe-266
[ 2009/09/15 16:17 ] ふらわー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

