

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

臨月

9月2日 36w 
カプセル 葉酸、便秘薬
(臨月に入ったので張り止めのお薬は終了です)


昨日から10ヶ月。臨月に入りました。jumee☆SaturdayNightFeverR

妊娠が継続できるか不安な時期などもあったけど
今は日々大きくなるわが子が愛しくて
「こうやって、母性は育っていくんだなぁ」
と実感する毎日。


ちなみに36W0Dのお腹
090901

まだまだ下がってきてないのかな。



そういえば、先週末は自宅で主人と一緒にマタニティヨガをしてみました。
「ヨガ一緒にやる?」
と声をかけてみたところ
「ふ~ん。やってみようかな~。」
って、予想外に乗ってきて...

リラックス効果の高いヨガのはずが
体の堅い主人の横でやると、動きがぎこちなくて
終始二人で爆笑しながら、楽しむことができました。jumee☆LoVe1


予定日まであと1ヶ月。
私の目標予定日は2週間後。
体力つけて
残り少ない妊婦生活が充実したものになるように頑張ります。jumee☆biceps1


よろしくお願いします 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。


[ 2009/09/02 11:19 ] 妊娠日記 | トラックバック(-) | CM(4)
臨月突入したんだね~v-238
お腹おっきぃーーー!!!
待ちに待ったベビちゃんに会えるのもあと少しv-511

↓の記事、一人だとやっぱり不安だよねー!
私の義妹は旦那様の海外赴任が決まって旦那様は先に海外行ってたから、
一人で病院行って一人で産んで一人で退院してきたよーv-345
その後、一人で赤子を連れてブラジルへ渡っていきました。
私には出来ないけど、母は強しなのかな!?

とにかく、ふらわーさんの出産が安産でありますようにってお祈りしていますv-353
人生最高の時間を味わってねv-352
[ 2009/09/02 17:11 ] きんぶた [ 編集 ]
お久しぶりです。
私もちょこちょこブログ拝見させてもらってるんですがv-356
昨日は阪神大勝でしたね☆
こうなるともしかしたらCSも夢じゃない?!

なんとか臨月に入って、お腹も大きくなってきました。
義妹さん、逞しいですね!
私ももう少し強くならないとv-393
[ 2009/09/02 17:38 ] ふらわー [ 編集 ]
おー!臨月のお腹だ!(笑)
まだまだ下にはおりてきてないようだし、早産の気はなさそうだねー☆
これが予定日近くになると、目に見えて下に下がってくるので、実感がさらにわいてとってもかわいいです(笑)
38wで出てきてくれたら言うことないね♪
もう十分大きくなってくれてるみたいだし、あとはベビちゃんのお気持ち次第・・・。
早く出ておいで~(なでなで)
[ 2009/09/02 20:01 ] mie [ 編集 ]
そっかぁ。
まだ全然下がってないよね。
そりゃそうだ。だって、歩けてないもんe-330

下がってくると、素人の私でもわかるくらいなのかな?
早く下りてきて、スタンバって欲しいなぁe-466

[ 2009/09/03 11:28 ] ふらわー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

