スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空気清浄機....じゃない???

8月26日 35w 
カプセル 葉酸、便秘薬、ウテメリン5mg×3



インフルエンザ対策のため
昨日慌てて母と二人で空気清浄機を買いに行ったんですが...

家に帰って使い始めてから
「なんか、おかしいな~」ってカエルさん(落ち込む)

設定とかも妙にシンプルで、自分で強弱を設定するくらいしかないし...
今年春に自宅で買ったものは、ウィルス除去機能はなかったけど
花粉モードやら、いろんなモードがあって、使いこなすのも一苦労...って感じなのにカエルさん(落ち込む)


しかも、今まで実家で使っていたおんぼろ空気清浄機でさえ
父がタバコを吸い始めると、自動で「パワフル」になって
煙をガンガン吸ってくれるのに、新しいものはそんな感じも一切ないし...カエルさん(落ち込む)




それで、昨日の夜ブログを書き終えてから色々調べてみたんですが
どうやら私が買ったのは「空気清浄機」ではなく
「プラズマクラスターイオン発生機」
でした...がっくり
sharp



たしかにウィルスやアレルギー物質は除去してくれるみたいなんですが...
なんか違う???jumee☆sweat2Rb

私の頭の中では
空気清浄機でかつ、ウィルスも除去してくれるものを買ったつもりだったのに...

しかも電気屋の売り場のおじさんにも
それなりに質問して「タバコの煙(臭い)も取り除いてくれる」
って確認したし...
通常の空気清浄機も売ってたけど
「それより、こっちの方が性能がいい」
っていうから買ったはずなのに...
やっぱり家電の素人二人で買いに行ったのがまずかったか...がっくり



両親や妹に
「なんか、違う。コレ、空気清浄機じゃない...間違えた...」
って言っても
「コレでいいんちゃう?」
となだめられ...

結構高い買い物だったし...
しかも母に買ってもらったものだし...カエルさん(落ち込む)

とりあえず、うちの実家の人たちは
返品とか面倒なことは嫌いで、事を穏便に済ませたい感じで...



でも、なんか納得できなくて、主人にも電話で事情を説明したら
「それは違うな~。だいたい、タバコの煙は吸わんしな~。
結構高い買い物やし、一度返品して買いなおしたら?」

と...jumee☆biceps1

「そうやんな?そうした方がいいやんな~」
とすっきり。jumee☆SaturdayNightFeverR


もちろん私だって、返品しに行くのは、かなり憂鬱だし
だいたい私の認識不足で買い間違えたので
(売り場のおじさんに騙された感も多少あるんですが...)
とりあえず返品が可能かどうか、電話で確認してみようと思います。


いろんなことが気になって、5時に目が覚めてしまった...


ちなみに今日は里帰り先の病院で「あんあん教室」という
たぶん、お産に向けたストレッチなどをする教室があって、初めて参加する予定です。


よろしくお願いします 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。


スポンサーサイト

[ 2009/08/26 07:10 ] 妊娠日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

