

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビー用品購入

8月21日 34w 
カプセル 葉酸、便秘薬、ウテメリン5mg×3



先輩ママさんに「これは買ってよかった!」と思うベビー用品を聞いたら
おむつ処理ポット
ということだったので...

今日、近所のお店でコンビの紙おむつ処理ポット
「コンビ ニオイ・クルリンポイ」
が5個限定で安売りしていたので早速買いに行ってきました。
090821




洗濯途中で二度寝してしまい...zzz
10時開店なのに、20分遅れて到着。jumee☆sweat2Rb

お店に入ったら、すでにレジに列が!!!びっくり

ただよくよく観察するとjumee☆stalker3、みなさん手にしているのは
クルリンポイのスペアカセット(こちらも数量限定で安売りしてました)で
本体はちゃんと残ってました。jumee☆ohwell3R

本体とスペアカセット3個パックをトータル5000円ほどで買えたので
かなりお得だったかな。カエルさん(笑顔)



ただ、いつもは午前中はグータラ過ごすのにゴロゴロ
頑張って買いに行ったためか、貧血気味で一日くらくら...がっくり

明日は里帰り前日なので、栄養ドリンク飲んで
掃除やら、やるべきことを片づけないと!!!jumee☆biceps1


よろしくお願いします 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。


[ 2009/08/21 22:36 ] ベビー用品 | トラックバック(-) | CM(4)
あらー!それは、いいものをゲットしたねーー!!!我が家のオムツバケツは、いとこから譲り受けたもので、けっこう使い込まれた、ただのバケツ。そんなわけで、プーンっと時々かぐわしいにおいがするよーーー。夏なんて、閉めきった家に帰って来たら、玄関開けたとたん、家じゅうがにおってることも。。。v-12きっと、いいものゲットしたよーーー!里帰り前で、いろいろすることもあるけど、休み休みのんびり頑張ってねーv-10
[ 2009/08/21 23:39 ] ザキコ [ 編集 ]
ホント~?買って正解やったかな~。
詰め替え用のカセットとか、結構値段するから
普通のバケツ型の方がいいのかな...とか悩んだんやけど
安売りしてたし、買ってみたv-411

経験なしに赤ちゃん用品を買うのはホント難しいねv-356
[ 2009/08/22 21:53 ] ふらわー [ 編集 ]
オムツ処理ポット・・・そんなものがあるんだね~。
やっぱりオムツを普通に捨ててると、臭いがすごいのかな?
いいものを安くでゲット出来たようで良かったやん♪

今日実家に戻って来るのかな?
気をつけて戻って来てね~!
[ 2009/08/23 17:54 ] ショコラ [ 編集 ]
オムツ。母乳飲んでる間はそんなに臭くないらしいんやけど
そのうち大人くらいの匂いになるらしい...

実家には昨日から帰ってきたんやけど...
早速トラブル発生!

[ 2009/08/24 19:40 ] ふらわー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

