

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末

8月9日 32w 
カプセル 葉酸、便秘薬、ウテメリン5mg×3、鉄剤(フェルム305mg)


今週末は久しぶりに主人も2連休jumee☆LoVe1

いつもはお昼に外食と言っても、「ラーメン」とかが多いんですが
パスタを食べに行ってきました。

主人は明太子カルボナーラ(温泉卵のせ)
私は冷製海鮮和風パスタを注文。

09080801
(主人は写真を撮る前に食べちゃいました。)

夏限定の冷製パスタ。
海鮮たっぷり、すだちを絞ってさっぱりしてて、とっても美味しかったですカエルさん(笑顔)



そして夕食は、「里帰り前に遊ぼう!」ということで
以前働いていた職場の同僚が遊びに来てくれて
主人と3人で鉄板焼きパーティーをしました。jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R

09080802

我が家の鉄板焼きはレンコンやこんにゃく(先に下味をつけて煮たもの)を
一緒に焼くのが特徴?!
写真以外にもほうれん草やキノコ類、野菜たっぷり。


久しぶりに友達といろんな話ができて、楽しい時間を過ごすことができましたjumee☆SaturdayNightFeverR


よろしくお願いします 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。


[ 2009/08/09 17:22 ] 日々のこと | トラックバック(-) | CM(3)
旦那さま、土日2連休で良かったね!
お友達が来てくれて、楽しい週末になったようで何よりです。
鉄板焼き、私はやったことがないわぁ。
ウチにはホットプレートがないので。
みんなでワイワイ鉄板焼きなんてとっても楽しそう!

お昼ご飯のパスタも、夏らしくてとっても美味しそう~。
ふらわ~さんのお家の近くには、結構食べに行ける所が多いのかな?
ウチの周りには、残念ながらモスぐらいしかない・・・
[ 2009/08/11 11:17 ] ショコラ [ 編集 ]
たまにしか土曜日家にいないから
いっぱいお出かけしたいけど、結局安静にしないといけないから
お昼ご飯程度しか出かけられないんだけどね...

ホットプレートはたしかにたまにしか登場しないから
なくてもいい存在かもね~。
でも鉄板焼きは夏になるとなんとなく食べたくなるな~。

ショコラさんの家の近くにはあんまりお店とかないんやね~。
でもまぁ、大阪なら電車乗ってちょこっと行けばいっぱいお店あるから
その方がいいよ~。

うちは名古屋まで出ればもっといろんなお店があるんやろうけど
未だに名古屋は不慣れで...
だから家から車でちょこっと行ける範囲で行動することが多いかな~。
[ 2009/08/12 09:35 ] ふらわー [ 編集 ]
コメント。せっかく残してくれたんだけど
個人情報が載ってたので、削除しちゃいましたe-466
ごめんね。

でも、いつでも鉄板焼き食べにきてください。
[ 2009/08/12 09:37 ] ふらわー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

