

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9か月突入☆ベビー布団

8月4日 32w 
体重計 54.6kg(妊娠前より+6.1kg)
カプセル 葉酸、便秘薬、ウテメリン5mg×3、鉄剤(フェルム305mg)



今日からいよいよ9か月です。
少しお腹が小さめ。
だけどお腹のベビちゃんは大きめだから
とっても窮屈なお腹の中で居心地が悪いかもしれないけど...
なんとかあと1か月は我慢してほしいですjumee☆sweat2Rb


そして9か月突入を記念して、初の腹フォトを撮影。
0908041

お腹よりお尻の方がデカイ...がっくり



そして、今日はとってもお天気がよかったので
ベビー布団のシーツを洗濯して、早速ベットにセッティングしてみました。
0908042

姪っ子&甥っ子が使って、3代目だけどとってもきれいだし
なかなかいい感じですカエルさん(笑顔)

とりあえず主人に見せた後は、産後1か月は実家での子育てになるので
再び収納して実家に持って行く予定です。

でも、ここへ我が子を寝かせる日が来るのが待ち遠しいですjumee☆SaturdayNightFeverR


よろしくお願いします 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。


[ 2009/08/04 18:54 ] ベビー用品 | トラックバック(-) | CM(4)
うわぁ☆
このお腹にベビちゃんがいるんだねぇ・・・。
元気に生まれてくるんだよぉ~。
なんか、自分の時を思い出して、とても感慨深い。
見た感じまだベビちゃんしっかり上のほうにいて、おりてきないようだけど、これが臨月に入ると目に見えて下に移動するので、あぁいよいよだーって思いました。
お腹、私もすごく小さかったけど、臨月に入ってドーンとでっかくなってすごいことになりました(笑)
体重が妊娠前とそこまで増えてないからじゃないかなぁ?
余分な脂肪がついてないだけだと思うけども。
きっと、お腹の中で器用にクルンと丸まって、ママに負担かけないように頑張ってるんだねぇ。
生まれる前からえらい子ちゃん♪
ベビーベッド、めちゃくちゃきれいやねー!
2人使ったとは思えない・・・。
このベッドにネンネさせる日がくるんだーって思ったら、本当に待ち遠しいよね!
[ 2009/08/05 20:34 ] mie [ 編集 ]
おぉ~。確かにフラワーちゃんだぁ!下半身だけでも納得できる!!!あの色白なフラワーちゃんが懐かしい。v-10ところで、『お母さんといっしょ』のたくみお姉さんと、フラワーちゃん、似てる気がするんやけど。口元が特に。v-206きっと生まれたら、息子ちゃんが好きになるかもだし、機会があれば見てみてねー。v-218
ところで、ベビーベッド、とってもいいねv-10結局、お姉さんからかりたのねv-10そりゃ、なにより!!!ベットの柵のところにも、ふわふわガードがあって、これはきっといいよーーー!わが子は、よく、泣いて、足でけって前へ進んで、柵に激突して、さらに泣いてたから。。。v-12元気な赤ちゃんが、生まれますよーにv-238
[ 2009/08/05 21:52 ] ザキコ [ 編集 ]
お腹、mieちゃんも小さめだったのね。
臨月になると大きくなるかなぁ。
よく「歩くの大変でしょ?」とか言われるけど...
正直、妊娠前とあんまり変わらない...

たしかにお腹の中でクルンと丸まってるのかも。
頑張ってくれてるのか、ただただおデブちゃんで動くのが面倒で小さくなってるだけなのか...

ベビーベット。
さすが几帳面な姉って感じ。
でも返す時、この状態を維持したまま返せるか...かなり不安やわ。

[ 2009/08/06 15:42 ] ふらわー [ 編集 ]
お腹、真白やろ~。
でも首とかはかなり日焼けして、ますますおばちゃんやけどね~。
『お母さんといっしょ』、また今度見てみよ~。
どんなんやろ。


ベット。結局、お姉ちゃんとこのを借りましたe-319
色々調べたら、やっぱりレンタルも1年とかだと買うのと同じくらいお金かかるし
買っても後々収納スペースないし...

ザキさんとこもベット使ってたもんね~。
フローリングばかりの家だとやっぱりベットになるよね。
うちも上へ下へと移動できるほど元気なベビちゃんが生まれるといいなぁe-266

[ 2009/08/06 15:58 ] ふらわー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

