

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビーザらス

金曜日から2か月ぶりに、実家に帰ってきました。


母が風邪気味で体調を崩して
結局予定していた赤ちゃん本舗へも行けず...

ベビーザらスへは土曜日一人でベビーカーの下見に行ってみたものの
何がなんだか...

結局何の収穫もなく、とりあえずパンフレットだけもらって帰ってきました。


ただ、ベビーカーを買いに来てる人の多くは
すでに出産済みで、実際に我が子を試乗させて購入してたので
うちも生まれてから、また考えればいいかなぁ
なんて、のんきな感じになってきました。


あと、ベビー布団は結構種類が豊富だったので
また後日実家に帰った時に母と買いに行こうと思います。


よろしくお願いします ひよこ4
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

[ 2009/06/28 22:28 ] 妊娠日記 | トラックバック(-) | CM(2)
我が家は赤ちゃん本舗で型式だけチェックして
ネットで購入しました。高いものだと送料込みでも5000円くらいは安いですよ。いろいろなものも物によってはネットで買ってみたらどうですか?
暑くなってきたので体調崩さないようにね。
[ 2009/06/30 09:20 ] 電磁波エプロンサイト管理者 [ 編集 ]
なるほど!
お店で下調べして、ネットで購入するのもよさそうですね☆
まずは母を連れて、もう一度お店で物をチェックしないと!!!

意外と日がないことに気づいて
ちょっと焦りぎみになってきました。

電磁波エプロンサイト管理者さんも子育て、頑張ってください。
[ 2009/06/30 20:53 ] ふらわー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

