

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊勢旅行(大人の隠れ家へ)

6月22日 25w 
体重計 51.8kg(昨日より±0kg、妊娠前より+3.3kg)
カプセル 葉酸、便秘薬(パントシン散20%+酸化マグネシウム 重カマ「ヨシダ」)



6/19(金)はパパママ教室を終えてから
主人と二人で伊勢志摩に旅行に行ってきました。

前から一度行ってみたいと思っていたお宿
伊勢志摩・賢島温泉 汀渚 ばさら邸
噂通りとっても素敵なお宿でした。


パパママ教室を終えてからの出発だったので
一日目は家からそのまま宿へ直行。

着いたのは6時前だったので、軽く温泉に浸かってから食事を頂くこと。

ここのお宿、各部屋に露天風呂が付いている為か、大浴場がなかったんですが
ちょうど他のお客さんは食事を始める時間帯だったので
海が見える貸切風呂に二人でゆっくり入ることができました。



そして夕食へ。
とにかく海の幸がふんだんに使われていて
最近胃が圧迫されがちな私もすべてペロリと食べてしまいました。
お酒も飲めれば、最高だったんだけどなぁ。jumee☆imbeaten1L

まずは鱸(スズキ)の煮凍り。これもとってもおいしかった!
619-1


水無月の前菜(もずく、牛しぐれ、あともう一品なんだったかな...)
619-2

お造り(よこわ、真鯛、カンパチ、伊勢海老、貝)。二皿も出てきてびっくり!
619-3  619-4

そして、メインの岩盤焼。
主人は松坂牛ヒレ、私はアワビのバター焼きをチョイス。
619-7

焼いている間に出てきたカツオのタタキがまた絶品でした!
619-6

そして蒸し鮑と新玉ねぎのあおさスープ
619-8

岩牡蠣のリンゴ酢ジュレ。
リンゴ酢ジュレが牡蠣の味を引き立てて美味しかった!
619-9


〆は志摩の鯛飯としじみのお吸い物。(写真撮るの忘れてました。)

そして料理長特製デザートがフルーツトマトとヨーグルトを使ったもので
トマトの酸味とヨーグルトソースが絶妙でした!
619-10


ちなみにお部屋のお風呂からも海が見えて
とってもくつろげるいいお宿でした。
619-13
619-12 619-11


二人の思い出作りの宿としては、完璧!

2日目はお伊勢参りをして
夏季限定の赤福氷を食べて、大満足な週末でした。
(ちなみに赤福本店はいつも大行列のため、
川沿いの駐車場近くの支店(?!)で食べました。)
620-1


よろしくお願いします ひよこ4
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

[ 2009/06/22 14:58 ] 旅行 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

