

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急遽決定

6月15日 24w 
体重計 51.0kg(昨日より-0.2kg、妊娠前より+2.5kg)
カプセル 葉酸、便秘薬(パントシン散20%+酸化マグネシウム 重カマ「ヨシダ」)



昨日は日曜だったけど、主人が休日出勤になったため
一人さみしく家でグータラしてました。ゴロゴロ

しかも、先週から「うなぎを食べに行く!」って決めてたのに
7時にお店に着いたらすでに売り切れで閉店してて... がっくり
結局、ラーメンを食べに行きました。

ラーメン屋さんも、前から行きたいと思っていたお店で
しかもまぁまぁおいしかったけど...

でも、ウナギには敵わない... jumee☆Feel Depressed4




そんなツイテない一日だったけど
休日出勤した代わりに
今週の金曜は市のパパママ教室に出席するため
もともと午前中はお休みしてくれる予定だったんですが
丸一日お休みしてくれることになりました。 カエルさん(笑顔)



そして...


せっかく金曜日にお休みすることになったし
土曜も今週はオフだし
「京都にでも行く?」
って言ってみたら
「せっかくやし、前から行きたいって言ってた鳥羽の温泉行ってもいいで~」
と主人から提案が。


7月始めには主人の高校時代の友達家族と箱根旅行に行く予定だし
お金のことも考えると、かなり悩んだけど... jumee☆think2
この機会を逃すと7月末、8月はお腹が大きくなってて行けないし jumee☆think2

そこはお子様お断りのお宿なので、
「後悔しないように、今行っておいたら?」
と言ってくれたので、思いきって予約しました。  jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R



ちなみに宿泊予定のお宿は
伊勢志摩・賢島温泉 汀渚 ばさら邸

金曜が待ち遠しい! jumee☆SaturdayNightFeverR



よろしくお願いします ひよこ4
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。


[ 2009/06/15 13:46 ] 日々のこと | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

