

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マタニティエステ

5月26日 22w 
カプセル 葉酸、便秘薬(パントシン散20%+酸化マグネシウム 重カマ「ヨシダ」)



日曜の夜から、少しお腹が張り気味です。カエルさん(落ち込む)
日曜は「食べすぎかな~」って思っていたけど
月曜になってもなんとなく張ってる感じ。

お腹が張ってるだけなら、病院に行くほどでもないんでしょうか?

とりあえず胎動が感じられるので、様子を見ています。 jumee☆stalker3



話は変わりますが
先週「マタニティヨガ」についてネットで調べていたら
マタニティヨガをやっているところで「マタニティエステ」もやっていて
しかもエステを受ければ、ヨガの割引が付いてくる!jumee☆SaturdayNightFeverR

と、いうことで下見がてら、まずはマタニティエステに行ってきました。



(意味があるのか、よくわからないけど)
まず、母子手帳を見せたり、血圧を測ったりして
体調チェックを行いました。

そして「フェイシャル中心コース」
「フェイシャル+足のむくみ防止マッサージ付コース」どちらかを選択。

「足のマッサージ付コース」を予定してたんですが
「足のむくみはないから、フェイシャル中心でいいと思います」
とお店の人に言われて、結局普通のフェイシャルエステを受けてきました。
(なんとなく、自分の意見を押し通せなかった...)


以前はたまにエステに行くこともあったけど
去年、一度仕事を辞めてからは行ってなかったし
妊娠してからは化粧品のランクを落としたためか
ちょっとお肌がザラザラしていた気もするので
まぁ、いい機会だったかな jumee☆shy1
(自分に対しての言い訳 jumee☆imbeaten1L



久し振りのエステで毛穴のザラツキもなくなって
お肌もモチモチjumee☆SaturdayNightFeverR


しかし...
残念なことに、マタニティヨガの割引き目当てで行ったのに
そこの施設で教えている先生が
うちの近くの教室でもやっているらしく...

結局そちらでヨガは受けることになったので
エステに行った意味が全くなくなってしまいました。 jumee☆escape2


何してるんだか... jumee☆mad4



カエルさん(こんにちは)今日の晩御飯
526gohan
豚の生姜焼き(キャベツと玉ねぎ炒め添え)
半熟煮卵(今日の朝、「はなまるマーケット」でやっていて、お試しで作ってみました。)
じゃがいものキンピラ
ジャコおろし
お味噌汁(手抜きで即席みそ汁)

ちょっと色合いが悪いかな...
主人にはプラスもずくにしようかな... jumee☆imbeaten1L


よろしくお願いします ひよこ4
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。


[ 2009/05/26 21:17 ] 妊娠日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

