

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急な腹痛

5月4日 18w 婦人体温計 測定なし
カプセル 葉酸、便秘薬(パントシン散20%+酸化マグネシウム 重カマ「ヨシダ」)



GWも半ば。
最近はお腹の中のベビちゃんとの生活を楽しみつつあったのですが... 涙
(GW前半のことはまた後日...)

昨日の夜、急激な腹痛が... jumee☆shockL


お風呂に入っている最中に、胸の下からおへその上あたりがギューって収縮しているような...


しかもいつもはおへその辺りからポッコリ出ているお腹。

その時は下腹が妙にすっきりした感じで
その代わり、胸の下からおへそあたりにかけて膨らんでいて
そこがギューって痛くて...


お風呂を上がってから、さらに痛みが増して

とりあえず横になりたいのに、座った状態から動けないほど... ><



主人は
「病院行く?」
と言ってくれましたが、とりあえず5分から10分ほど座っていたら
なんとか痛みも治まってくれて... jumee☆ohwell3R

妊婦本を調べても、
「安静にして痛みが治まるようなら大丈夫!」
と書いてあったし

GWの夜に救急外来に行くのも、ちょっとお医者さんに悪い気がして... jumee☆sweat2Rb


不安ではあるけど、7日には病院で診てもらえるし
「大丈夫?」
ってベビちゃんに話しかけながら、なんとか乗り切ることにしました。

と言っても、とにかく不安は消えない状態なので
残りのGWはのんびりゆっくり過ごしたいと思います。 clover



よろしくお願いします ひよこ4
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

ブログランキングに参加しています。

[ 2009/05/04 12:17 ] 妊娠日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

