

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱グータラ生活

4月22日 17w 婦人体温計 36.57
カプセル 葉酸、便秘薬(パントシン散20%+酸化マグネシウム 重カマ「ヨシダ」)



仕事を辞めてからの私の生活。 カエルさん(こんにちは)


7時起床 主人と共に朝ごはん  

8時  洗濯を干して jumee☆laundry1

    ベットへ直行!二度寝へ... jumee☆sleeping1p

13時  ようやく二度目の起床 jumee☆imbeaten1L

     お昼ご飯を食べて、ドラマの再放送を見てると...もう夕方 夕日


    ようやく買出しに出かけて jumee☆GroceryShopping2、私の一日がスタートします...



こんな生活を続けていたら...


なんと体重が激増!!! jumee☆escape2




身長 156cm

妊娠前から先週までの体重 48.5kg

ここ2,3日の体重 50.2kg


1週間で1kg以上増えてる!!!
 がっくり


そりゃ、これだけグータラしてたら、太りますよ... jumee☆ohwell3R

ということで、明日は朝から実家に向けて出発予定なので
これを機に、ちゃんと規則正しい生活に戻せるように...努力します... jumee☆imbeaten1L


よろしくお願いします ひよこ4
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

ブログランキングに参加しています。

[ 2009/04/22 23:12 ] 妊娠日記 | トラックバック(-) | CM(2)
今日は「戌の日」なんだねっv-238
安産祈願の着帯式は無事終わったかな!?!?
帯に書いてある性別は男の子だった?女の子だった?
書いてあるのと逆になるっていう迷信があるよねv-236
中山さんだけかな!?

私も専業主婦になって二度寝が習慣づいちゃってるから気をつけないと~v-356
脱グータラ生活一緒に頑張ろうv-237

[ 2009/04/23 18:31 ] きんぶた [ 編集 ]
昨日、無事着帯式済ませました。
帯の性別は...またブログで更新しようと思います。

きんぶたさんも二度寝するんだねv-290
そうだよね~。だんな様の帰りは遅いし、
朝は早いんじゃ、睡眠不足になってしまうもんね。

これからはあんまり不規則な生活にならないように、お互い頑張ろうね☆
[ 2009/04/24 21:27 ] ふらわー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

