

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

尿モレ?!

4月16日 16w 婦人体温計 測定なし
カプセル 葉酸



なんとか無事5か月に突入することができました。 jumee☆SaturdayNightFeverR

今週からは専業主婦になったんですが
毎日主人を送り出してからはお昼までひたすら二度寝... jumee☆sleeping1p

「安静に!」ということで、4月中はのんびり過ごそうかと思ってます。




本題ですが...
今日のお昼に

「なんか冷たいな~

って思いつつ、トイレに行ってみたら...

パンツが濡れていました jumee☆sweat2Rb

「尿モレ? 破水?」びっくり


慌ててネットで調べてみたら

「破水の場合、独特の生臭さがある」

とのこと。

とくに臭いはなかったし...妊娠中期に尿モレはよくあることらしい... jumee☆imbeaten1L

しかも最近、ヒノキ花粉で頻繁にくしゃみをしているので

その時に...?jumee☆escape2



とりあえず、破水でないことを信じて、少し様子をみてみることにします。



よろしくお願いします ひよこ4
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

ブログランキングに参加しています。


[ 2009/04/16 22:06 ] 妊娠日記 | TB(0) | CM(2)
私も破水じゃないかと
何度トイレでビビッたことか。
妊娠してから水っぽいオリモノが
でるようになり、出るとき感覚が
あるので毎回驚いてました。
ニオイチェックとパンツを取り替えて
様子見してました。
破水だとずっとチョロチョロでる
らしいので。
[ 2009/04/22 17:46 ] soramo [ 編集 ]
soramoさんもあるんですね~。
私もどうやら水っぽいオリモノなんですよね。
あれ、とってもビビリますよね☆

破水だとずっとチョロチョロ出るんですね~!
知らなかった!

ちょっと安心しましたv-290
[ 2009/04/22 22:38 ] ふらわー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

