

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

oisixプレママお試しセット届きました♪

4月13日 15w 婦人体温計 測定なし
カプセル 葉酸



妊娠してから

「体にいいものを食べたい!」

「買い物で重たいものを持ちたくない!」jumee☆think2


そう思って、通販を考えていたら、ちょうど

プレママお試しセット

を見つけたので
注文してみることにしました。 カエルさん(こんにちは)(詳しくはコチラ


そして、届いた商品がコチラ↓

oisix


届いたその日にトマトをスライスしてトマトサラダを食べましたが
とってもおいしかったしカエルさん(笑顔)

一番おいしかったのは、ヨーグルトかな?
なぜか、こちらのヨーグルトを食べた日はお通じが快適 jumee☆SaturdayNightFeverR

他の物も、きゅうりとちりめんじゃこは酢の物に。

豚肉とほうれん草、まいたけはバター醤油炒めに。

そして、タマゴかけご飯や冷奴とどれも満足の品ばかりでした。

ちなみに今日はジャガイモできんぴらを作りたいと思ってます。



母子手帳を提示すると1年間は送料が無料になるみたいだし
お腹の赤ちゃんのためにも続けてみようかな~ clover

よろしくお願いします ひよこ4
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

ブログランキングに参加しています。





[ 2009/04/13 17:31 ] 妊娠日記 | TB(0) | CM(4)
プレママお試しセット頼んでみたんだね~v-238
なんだか写真見るだけで、とっても良さそうな食材って感じするよv-221
ヨーグルト好きな私には、1番はヨーグルトが気になるけど、どれもこれもめちゃおいしそ~v-22
赤ちゃんのためにもふらわーさんのためにも旦那様のためにも、ぜひぜひ続けてみては!?!?
[ 2009/04/15 08:52 ] きんぶた [ 編集 ]
お試しセットなかなかよかったよ~e-266
食材はどれもおいしかったし
買い物に行く回数も減って、かなり楽もできてるしv-433

きんぶたさんもヨーグルト好きなのね~v-354
健康にもお腹(お通じ)にもいいから私も大好きv-344

oisixはGW明けから始めることにしましたv-290
[ 2009/04/15 18:07 ] ふらわー [ 編集 ]
そういうお試しセットがあっていいね~♪
しかもバランス取れてるし、肉もついてるしv-426かぼちゃ丸ごとだし(笑)
重い物を運んでくれるのがすごくいいよねv-432


ワタシが前に教えたパルシステムは関西にはないんだねv-405
全国かと思ってたから・・・ごめんね~v-421

[ 2009/04/16 07:22 ] aki [ 編集 ]
お試しセットなかなか良かったですよ~v-218

ホントはもう少しお安いところを探したかったんだけど...e-330
でも、期間限定と思って、少し続けることにしました。
[ 2009/04/16 21:45 ] ふらわー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

