

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イライラMAX

常に育児と家事に追われる毎日。
息子はかわいいし、育児も家事も嫌いじゃない。
でも夜中は授乳でゆっくり寝れず、昼間は自分の時間は皆無。
少しの時間を見つけては家事をこなす。昼寝なんてできない。
育児を始めて4、5ヶ月経ったくらいから、ちょっとしたことでイライラ。
1ヶ月実家に帰らないとイライラが限界を越えてしまう。
先週、また限界を超えてしまった。

主人はきっといいパパ。
週末は息子を散歩に連れていき、お風呂にも入れてくれる。
息子が早朝起きて遊んでいたら、一緒に起きてみててくれる。
たまに寝かしつけてもくれる。

それでも平日、飲みに行かれたり
忙しく家事をしながら、息子が足によじ登って来られた時に、一人ぼ~っとテレビを見ていたり
些細なことでイライラしてしまう。

私だって息抜きに出かけたい!
ぼーっとテレビを見てくつろぎたい。
でも...そんな時間どこにもない。

うまくストレス解消できたらいいけど
実家は遠いし、ママ友がいるわけじゃないし、新たに作るのも結構ハードルが高い。

世のお母さんたちはどうやって、乗り切って頑張ってるんだろう。
子供の笑顔を見て、頑張っていくしかないのかな。

よろしくお願いします 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。



[ 2010/06/28 21:38 ] 育児日記 | トラックバック(-) | CM(6)
カレンダー(月別)
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

