

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家に滞在中

3月21日 12w 婦人体温計 未測定



3月に入ってから出血があったり
腹痛があったりで不安な日々が続いてましたが

今週に入ってからは出血はなく
仕事中や(食事の)買い物中に
お腹がチクチク痛くなることはあったものの
なんとか4ヶ月目に突入しました。カエルさん(こんにちは)



主人や実家の母とも相談して
木曜から明日の日曜まで実家に帰ることになりました。家

私が住んでる三重から大阪の実家までは片道2時間半電車
特急に乗ってしまえば、後は座って安静にしてればいいし

日々、家事と食事の準備に追われるよりも
実家に帰って安静にしてたほうがいいかな~って思いましてjumee☆imbeaten1L


実家に帰って、今日で3日目ですが
3食おいしいものを食べさせてもらえるし
体のことを心配して、家族総出で至れり尽くせりで...
実家に帰ってからはお腹が痛くなることもなく
とっても穏やかな毎日ですclover


主人ももちろん私やお腹の赤ちゃんのことを心配して
色々お手伝いしてくれているんですが
やっぱり今まで体に負担をかけながら家事をしていたことで
出血や腹痛を招いてしまったのかな...って
改めて反省しました。ごめん

きっとこの3日間は赤ちゃんも
お腹の中でのんびりゆったり過ごせているんだと思います。



4月半ばまでは仕事があるので実家へは帰って来れないけど
体に負担をかけないように、注意して過ごしていきたいです。


次の診察は3月26日(木)。
赤ちゃん大きくなってて欲しいな~jumee☆shy1



よろしくお願いします ひよこ4
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

ブログランキングに参加しています。


[ 2009/03/21 16:45 ] 妊娠日記 | TB(0) | CM(6)
カレンダー(月別)
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

