

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキドキの通院日

2月27日 9w3d 婦人体温計 36.92
カプセル 紫苓湯、バイアスピリン100mg




昨日、1週間ぶりの通院日でした。病院

いつも内診の前は

「もしお腹の中で成長が止まっていたら...
心臓が動いてなかったらどうしよう...」

そんな不安でとっても緊張します。



不妊治療で通っていた病院は
カーテンを隔てて、先生側と患者さん側にもモニターがあって
先生と同時に内診の状況を自分でも把握できたのですが...


今の病院は先生側にしかモニターがないので
まず先生がモニターで確認して
ある程度状況を把握してからカーテンを開けて
そこで初めてモニターが確認できます。



だから、先生が確認してる1分か2分。
その少しの間がドキドキの瞬間。


1分がとっても長く感じてしまいます。

「悪いことが起こってて...どう説明しようか考えているのか???」

そんなネガティブなことばかり考えてしまう...jumee☆imbeaten1L

先生に「どうですか?」
って聞けばいいんでしょうが、緊張のあまり声に出せないんですよねjumee☆sweat2Rb



内診の結果、順調に育ってくれてるようでしたjumee☆imbeaten1L

9w2dで22.7mm

先週8w3dで17.3mmだったので、1日1mmずつくらい成長してるようです。
これってとりあえず順調ですよね?

先生によると、私にモニターを見せる前の段階で
赤ちゃんは少し動いたりしていたそうです。

なんとか育ってくれてて、ホント良かったです。カエルさん(こんにちは)



でも、毎日とっても心配なので
お腹をさすりながら
「元気ですか~?」
「大丈夫ですか~?」
「居心地悪くないですか~?」

って声をかけているのですが...



次の診察は2週間後になりました。
2週間。
また不安な日々を過ごすことになりますが
なんとか無事、過ごしたいです。



よろしくお願いします ひよこ4
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

ブログランキングに参加しています。

[ 2009/02/27 22:04 ] 妊娠日記 | TB(0) | CM(6)
カレンダー(月別)
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

