

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

両親への報告

2月24日 9w0d 婦人体温計 36.95
カプセル 紫苓湯、小児バファリン

つわりの症状 なし



8週を順調に迎えて、
主人からの催促もあったので
両方の両親へ妊娠の報告をしました。jumee☆telephone1b



実家に電話をして
他愛もない話をした後に

「実は妊娠してん。」

と、言い終えるかどうかという段階から

母は泣きだしました。涙



不妊治療については
主人の結果のこともあったので、詳しくは話してませんでした。



だけど、2度の流産については知っていて
ずっと言葉には出さずにいてくれたけど
とっても心配していたようです。jumee☆stalker3



「よかった。」


「お母さん、心配しててん...。ほんまに良かった。」
涙




涙ながらに母は喜んでくれました。



今までずっと待たせていた分
8週まで待たずにもっと早く報告してあげればよかったのかもしれないけど
私自身もようやく小さな命を信じることができるようになってきたので
仕方なかったんです。



みんなが喜んでくれた小さな命。


これからもしっかり守っていきたいと思います。カエルさん(こんにちは)




よろしくお願いします ひよこ4
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

ブログランキングに参加しています。

[ 2009/02/24 20:23 ] 妊娠日記 | TB(0) | CM(6)
カレンダー(月別)
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
息子
プロフィール

ふらわー

Author:ふらわー
旦那さま 33才
ふらわー 32才

現住所:三重県

2009年9月28日
3676gの男の子を出産しました。

日々の成長を日記に残したいです。

FC2カウンター
ブログ村
ポチッとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

